ホーム 全件表示 孵卵器各種 > <再登場!>デジタル孵卵器:ぴよたま60

<再登場!>デジタル孵卵器:ぴよたま60

クリックで画像を表示
結構透けてます。
クリックで画像を表示
エミューの卵の場合、下のスノコ?を外せば11個程度入卵可能。
クリックで画像を表示
白い雛は白ホロホロ鳥です。

クリックで画像を表示
大きくなり、兵庫県のピヨカン協力ブリーダーさんの方へ送られる直前のダンボール箱の中の様子です。(笑!)
クリックで画像を表示
色は選んで頂けませんのでお任せ下さい。(笑!)

再登場!もりちゃんの熱い期待に応えて頂き再びの登場です!

鶏卵で50個~60個(サイズにもよります)入るタイプの手動式孵卵器です。
【サイズ】
44cm×44cm×22cm。
【重量】
3.5㎏
ボルト数:100V~120V
【使用場所】
屋内使用でお願いします。

★鶏卵がおおむね50~60個入卵できます。
(大きな水鳥類やエミューの卵も入卵可能。)ガチョウの種卵なら25個入ります。
★センサーは日本製。
★デジタル温度表示。
<30℃まで下げる事が可能です。>
★転卵は一日三回でOK!
朝起きて1回・仕事や学校から戻ってきて1回・寝る前に1回でOK!
<後は気が向けば更に転がしてOK!>

<オマケ>
LEDライト1本
コバヤシのK-19飲水器・1個
コバヤシのK-6飲水器(餌入)・1個
初生雛用の餌・300g
サントリーミネラルウォーター550ml・1本

4月 1日~6月末までは、Wプレゼントとしまして、並鶉の種卵30個又は在庫切れの場合は、姫鶉の種卵を20個のいずれかをお付けしております。⇒でも不要でしたら遠慮なく備考の部分からキッパリ!とお断り下さいませ.(爆!)

============================
<使用方法&もりちゃんの使い勝手で感じた事のお知らせ。>
①:商品が届いたら、下部に暖かいお湯を入れ卵を入れて蓋をして下さい。

②:コンセントに差すと始動開始!

③:孵化途中の給水は何も気にせずに蓋を開けて暖かめのお湯でダァ~って入れてもらってOK!

④:手動転卵する時で、卵が目いっぱい入っている時は蓋を開けて手のひらを水に濡らし、順に卵を触って転がして下さいませ。
余裕のある入卵の場合には本体を傾けて転がしてもらってもOK!
但し、そっと優しく傾けてね!

⑤:蓋を開けると温度が少し下がりますが、すぐに設定温度に戻ります。

============================

私は転卵の労力なんか惜しまないよ~たくさん孵化したいんだよぉ~って方の場合には、この機種が、もりちゃん的にはお勧めです。
 

分譲価格は1台・22,800円

注文して後、届く御連絡メール内には送料後日連絡 と表示されますが、下記の金額ですので、お間違えなき様にお願致します。

平成30年 3月 1日より、ゆうパックの送料が値上げされます。

≪梱包後のサイズは120サイズです。≫

以下の送料一覧をご確認の上、商品代金と共に、ご送金頂く事となりますので宜しくご手配下さいませ。

和歌山県内=1,380円

和歌山県以外の2府3県:中国:四国:北陸:東海=1,440円

関東:信越:九州=1,540円

東北=1,650円

沖縄=2,010円

北海道=2,080円


(画像はあくまでも参考です。)

  • 価格:22,800円
  • 注文数:

関連サイト

ピヨピヨカンパニーオフィシャルサイト

ピヨピヨオークション開催

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

インフォメーション